0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    使用感はどう?肌ナチュールプレミアム モイストゲル
    0
      肌ナチュールプレミアム モイストゲルの使用感をご紹介します。


      ◎使う前◎

      肌ナチュールプレミアム モイストゲルはオールインワンゲルですが、
      届いた時に容器が小さくて本当にこれ一つで大丈夫?と不安になるかもしれません(笑)

      オールインワンゲルってぜーんぶ入りという感じで
      たっぷり入っているイメージなので・・・。

      肌ナチュールプレミアム モイストゲルは入れ物が小さいです。
      でも使用してみるとこの不安は消えますよ。


      ◎使用して◎

      肌ナチュールプレミアム モイストゲルはほんとによく伸びます。
      すーっと伸びます。

      付属のヘラで手に取ってお肌に伸ばしますが、
      べたつきもありません。

      ゲルというよりはつけた感じは
      乳液を肌に伸ばしているような感覚です。


      ほんのちょっとの量で顔全体使えます。

      使う量が少なくてもしっかり潤っているのを実感できます。
      肌に浸透する感覚がわかると思います。


      ●使用感まとめ●
      肌ナチュールプレミアム モイストゲルは
      軽いタッチのオールインワンゲルといった感じです。

      軽いタッチですが、肌に染み込み保湿力もいいです。
      本当にこれ1つでしっかりお手入れできます。

      1分の習慣!といいますが、
      1分かからずにちゃんとお手入れできるかもしれません!


      肌ナチュールプレミアム モイストゲル詳細はこちら
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



      肌ナチュールプレミアムモイストゲル




      posted by: iihositugel | 使用感・口コミ情報 | 22:11 | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - | - |